あれこれいろいろ。

妖精の隠れ家ちゃんたちは、全部一緒ですからね、これだ!ってぇのがいいですね。大きさでその力の強さは違うのは確かです。前の水晶球と同じで34~35ミリがベスト。次が30mmですね。しっかりとした強さは大きめを、そこそこで・・は小さめで。ですかね。

クリオネラ君がちょっとあるとはおもうけれど、まぁそのままで。あえて特別には聞いてないです。これも御縁です。すべてが同じ個性の持ち主です。ただ人に合わせた動きになると思うのね、その人の思い、願いにあわせた動き。今の自分の人生のあらゆる側面を見せて気づかせるような、感じで、学びと展開があり。たくさんの機会をえる。

前回のも同じで、手にとって、しっかりと考え内観するツールとして。具体的になってきますから。自分の道を見つけ、自分の人生は、すべてが自己責任ですから。強くたくましく、高みをめざして、たましいの向上へ、正しい道を歩んでいってちょ。

 

さて、オーダーの分はもう一日もらって本日ラストしまして、明日すべてを発送です。お待たせしてます。

お直しの方は、現在5点くらいあるのかな?ひとつずつまず浄化から始まりまして、あるところに入るんだけど、それがまとめていれられず、ひとつずつで数日かかるのね。それからチャージ。で制作です。まとめてできなくてね。念があるのね。持ち主のね。ダイレクトに伝わる時があって、私がダウンする時もあるくらい。作る時に大丈夫だ・・ってなってから始めるので、普通より遅くなるのですね。気長にお待ちください。

 

あと、左螺旋水晶が今予約開始しております。あと3つか2つか?確認してませんが、出来ると思います。ただビーズと、シルバーパーツを注文をしまして、それがすべて揃ってからの制作となります。来週ですね。

ご予約はこちら→★予約販売★スパイラルクォーツ左螺旋水晶、二連風ブレスレット

写真は、先日やっと免許更新を終えて、その帰りに、外でご飯。ピースご飯苦手なんだけど、今回おいしかった。食べれるようになったのかも。

関連記事

Tag Cloud

return top