変わるって。

郵便の料金が6月1日から変わるそうで、定形外郵便がぁぁぁぁぁ。あぁぁぁぁ。ちとショックで、窓口でいただいた料金表の紙を何度も何度も見てしまいます。いくら見ても、もとの料金にもどるわけではないけれど。サイズ3センチを超えますと『規格外』扱いとなり、金額が大きく変わっていく。

エアーでくるくる巻いているのでね、厚みオーバーしてくるよね。箱で送るのだってね。箱・・それが一番問題だ。今までのようにいかなくなった。((๑`σェ´)フムフム

6月1日なんて、あっという間なんだろうね。あらもう半年だって言ってるんだろうと思うと、恐ろしい。1日を丁寧に過ごさなきゃ、もったいない生き方をしないように。何をしてきたんだろうって思わないように、やりのこしたことはない・・という、真央ちゃんの会見のように、言える自分がそこにいなきゃいけませんよねぇ

しかし立派だなぁ。26歳の女性が・・。あぁ自分だったら・・と考えること、これまた恐ろしい。まったくもって、いまだにとんでもなく未熟すぎて、恥ずかしくなりました。

(*´・ω・`)=3

今、半分くらい制作が終ったところかな。その分は明日発送です。あと半分は月曜日発送になると思います。あとから追加のスモーキー&ルチル君は到着ましたら制作開始です。あのスモーキー&ルチルは、一つの願いをしっかりプログラミングされてくださいね。あれこれじゃなく、ひとつ。届くまでの間に、自分なりに思考を整理されてくださいね。

せっかく良い力を持っている石だからこそ、真剣に。

 

ちっこくて。

乗り物酔い。

関連記事

  1. プラチナクォーツも変身。

    プラチナクォーツと、ウッドビーズ。これだけでは渋くなりすぎたので、色を足して…

  2. 揚げる。

    鶏のむね肉が安かったから、ナゲット作っとこうと買っていて、取り掛かりの気持ち…

  3. ハンドクリームや練香水の作り方

    昔作って発送の時に一緒に入れて送ったことがあったのですが好評でしたから、ぜひ…

  4. アンデシンちゃん。

    土曜は大きめなおむすびを、ちょいとお弁当を持って・・って、たいした所には行っ…

  5. コーヒーを。

    コーヒーを作った途端に、なにか別のことに意識がいってしまってさ、そこに没頭。…

  6. 【B】デンドリティック・アゲート14mmのペンダ…

    ★Sold out★【B】デンドリティック・アゲート14mmのペンダントトッ…

  7. 我が家の花で、ちと休憩、心和む。

    重さが異常で、なんというか他のサイトを見るのも、だんだんおかしくなるのね。自…

  8. キラキラの山。

    謹んで新年のお慶びを申し上げます。穏やかなお正月をお過ごしのことと思います。…

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

akuaは石ころ屋さん

akuaは石ころ屋さん

「akua」とはハワイ語で神・霊的な意識・精霊など深い意味を持ちます。古代ハワイでは、石にも岩にも意識があり、心を通わせる事ができると信じられてきました。石に思いやりと敬意を持つことで、石との交流は深まります。

PAGE TOP