変わるって。

郵便の料金が6月1日から変わるそうで、定形外郵便がぁぁぁぁぁ。あぁぁぁぁ。ちとショックで、窓口でいただいた料金表の紙を何度も何度も見てしまいます。いくら見ても、もとの料金にもどるわけではないけれど。サイズ3センチを超えますと『規格外』扱いとなり、金額が大きく変わっていく。

エアーでくるくる巻いているのでね、厚みオーバーしてくるよね。箱で送るのだってね。箱・・それが一番問題だ。今までのようにいかなくなった。((๑`σェ´)フムフム

6月1日なんて、あっという間なんだろうね。あらもう半年だって言ってるんだろうと思うと、恐ろしい。1日を丁寧に過ごさなきゃ、もったいない生き方をしないように。何をしてきたんだろうって思わないように、やりのこしたことはない・・という、真央ちゃんの会見のように、言える自分がそこにいなきゃいけませんよねぇ

しかし立派だなぁ。26歳の女性が・・。あぁ自分だったら・・と考えること、これまた恐ろしい。まったくもって、いまだにとんでもなく未熟すぎて、恥ずかしくなりました。

(*´・ω・`)=3

今、半分くらい制作が終ったところかな。その分は明日発送です。あと半分は月曜日発送になると思います。あとから追加のスモーキー&ルチル君は到着ましたら制作開始です。あのスモーキー&ルチルは、一つの願いをしっかりプログラミングされてくださいね。あれこれじゃなく、ひとつ。届くまでの間に、自分なりに思考を整理されてくださいね。

せっかく良い力を持っている石だからこそ、真剣に。

 

ちっこくて。

乗り物酔い。

関連記事

  1. ただひたすらに。

    庭の花々。きれいですね。ポピーも顔を出しました。ただひたすらに編んで…

  2. 空。

    先日の台風前の空。昔の人は、テレビなど無い時代の人は、こうゆうので嵐がくるぞ…

  3. まだ。

    昨日発送分、発送完了のメール。まだなのです。ぼちぼちメールをしていっておりま…

  4. あと。

    オーダーのメッセージ。発送を終えた方の分で、あとお一人。関わる人がいるのでそ…

  5. ブルーグリーンのアラゴナイトさん。

    翡翠のような、なんとも言えぬ色合いに一目惚れした予定外の仕入れとなったアラゴ…

  6. 青々。

    雨が続くので、収穫しちゃいましたピーマン君達。もう少しなんですけどね、小さな…

  7. 気を抜けず。

    佐賀がひどいですね。もちろん他にも表には出てない地域もあるとおもいます。心…

  8. ページはできているの。

    置物のページはできあがってまして、あとは、ひとつずつお伺いしていくのみです。…

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

akuaは石ころ屋さん

akuaは石ころ屋さん

「akua」とはハワイ語で神・霊的な意識・精霊など深い意味を持ちます。古代ハワイでは、石にも岩にも意識があり、心を通わせる事ができると信じられてきました。石に思いやりと敬意を持つことで、石との交流は深まります。

PAGE TOP