変わるって。

郵便の料金が6月1日から変わるそうで、定形外郵便がぁぁぁぁぁ。あぁぁぁぁ。ちとショックで、窓口でいただいた料金表の紙を何度も何度も見てしまいます。いくら見ても、もとの料金にもどるわけではないけれど。サイズ3センチを超えますと『規格外』扱いとなり、金額が大きく変わっていく。

エアーでくるくる巻いているのでね、厚みオーバーしてくるよね。箱で送るのだってね。箱・・それが一番問題だ。今までのようにいかなくなった。((๑`σェ´)フムフム

6月1日なんて、あっという間なんだろうね。あらもう半年だって言ってるんだろうと思うと、恐ろしい。1日を丁寧に過ごさなきゃ、もったいない生き方をしないように。何をしてきたんだろうって思わないように、やりのこしたことはない・・という、真央ちゃんの会見のように、言える自分がそこにいなきゃいけませんよねぇ

しかし立派だなぁ。26歳の女性が・・。あぁ自分だったら・・と考えること、これまた恐ろしい。まったくもって、いまだにとんでもなく未熟すぎて、恥ずかしくなりました。

(*´・ω・`)=3

今、半分くらい制作が終ったところかな。その分は明日発送です。あと半分は月曜日発送になると思います。あとから追加のスモーキー&ルチル君は到着ましたら制作開始です。あのスモーキー&ルチルは、一つの願いをしっかりプログラミングされてくださいね。あれこれじゃなく、ひとつ。届くまでの間に、自分なりに思考を整理されてくださいね。

せっかく良い力を持っている石だからこそ、真剣に。

 

ちっこくて。

乗り物酔い。

関連記事

  1. いただきもの。

    夕方に持ってきてくれたもの。あとカボチャもあります。ありがたいね。水っけがあ…

  2. Xmasイベントのプレゼントの中身

    イベントのプレゼントの中身は、今年は和のカレンダーです。浮世絵などもあり。華…

  3. 美しきかな。

    SAupというだけあって、素晴らしいです。美しい。透明感のあるもので、美し…

  4. 時を過ごす。

    こんな野菜買ってきた写真はインスタにアップするのね。見て!ではなくて、自分…

  5. 九重へキャンプへ。

    週末のキャンプ。電源付きのテントサイトサイトは、予約でいっぱいで空いてなかっ…

  6. 飾りの石とユナカイト。

    アコヤ真珠を飾るために小さな淡水パールを。ピンクとブラウン。これだけでもカワ…

  7. ゴシェナイトもちゃっかりと。

    お忙しい中Xmasイベントへのご参加いただきまして、ありがとうございます。3…

  8. 必殺仕事人からロッキーのテーマへ。

    契約している駐車場に、まず車のフロントガラスに貼り紙があったのが一昨日。契約…

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

akuaは石ころ屋さん

akuaは石ころ屋さん

「akua」とはハワイ語で神・霊的な意識・精霊など深い意味を持ちます。古代ハワイでは、石にも岩にも意識があり、心を通わせる事ができると信じられてきました。石に思いやりと敬意を持つことで、石との交流は深まります。

PAGE TOP