季節の変わり目。

1日と15日と神棚のお米とお塩を取り換える日で、私にとっては、新たなエネルギーとうのか、お陰様でと半月の無事に感謝し、気持ちを新たにする日なんですが、明日がちょうどその日。

できたら、明日あらたなエネルギーの神棚にあげさせていただいてから、発送をしたいなと思うので、本日の発送はなく、明日以降の発送にさせていただきたいなと思います。

お米やお塩、お水はいつも備えてあり、家で収穫できた食べ物も、お客様や、いろんな人からいただく物も、必ずその日にお供し、その方を思いお礼を申し上げ、収穫できたことの恵み、食べ物に困ることなく生活できていることへの感謝、皆様にいただけることのへの感謝をし、恵みは神様からのいただきものだと思ってますので、土地も家も神様からお借りしているものだとおもってますし、着るものもそうですし、すべてにおいて借りものだと思います。

感謝お礼を申し上げて、そのおさがりをいただく。お供えしたものは、エネルギーがかわります。神気が宿る。

そんなわけで、切り替える日というのか、そうゆう日なので、今日の発送よりも明日の方がいいかなと思ってます。お急ぎの方は、おっしゃってくださいませ。

我が家は天照大御神、宗像大社の三女神です。地域の氏神様にあたるところは、お札が無くてね。お祭りは厳かにおこなわれているのですけど、たまたまお会いして、お伺いしてみると、置かなきゃいけないなぁって思っているんですけどね…みたいなお返事で、置くことないなと思いました。ずっといらっしゃるわけじゃないので、神事があるときのみ、お見えになるようです。

聖なる木の天使は、申し上げている通りで家の中でペンデュラムを使って、置き場を探してみてください。ペンデュラムがなければ、糸とかに先端にペンダントトップでも、五円玉とかでもいいです、やってみてください。動き出すと思います。

明日制作前に、神棚にあげる石もあって、あとminneにアップする、過去作品の分解したものを全部を、お祓いし新たにエネルギーを注ぐとというのか、一通り終えて、またあらたな制作をいたします。作り直しでminneにアップするものは、お安いお値段でする予定なので、先にショップにあげてからにするかなぁとも思ってます。考え中です。

スターガーネットは、チャームを注文するともう一つ可能です。気になる方はお知らせくださいませ。

ヘマタイトインクォーツは、別でも使っていきたいので、多めに残してます。目ん玉がいい。

しかし、昨夜は寒かった。毛布一枚でだめだこりゃと、もう一枚出して重ねて寝ました。半袖がいけなかったのかな。長袖を出すことにする。季節の変わり目、皆様お気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

スターガーネット9.5mmと水晶のナチュラルなブレスレット

いろいろ、生まれ変わる前。

関連記事

  1. ゆるやかに。

    土日は、ゆっくりしました。何にもしない日。あっ野菜は買いに行ったけどねさすが…

  2. ほぼ出来たかな?

    先々月か、妹が倒れて救急車で運ばれて、その後も回復が見られない感じがあって、…

  3. UP予定の石ころたち。

    作品は出来上がってます。撮影を本日し終えましたらUP開始となります。ページも…

  4. ファルコン。

    昨日のお休みをありがとうございます。帰宅してすこしでもメールできるのかなと…

  5. 緩やかに。

    欲しかった本があって、レシピね。ファンになっているから全部欲しいけど、少し…

  6. ねもい。

    ねもい。ねもい。ねもい。ねもい。ねもい。いくら言っても、どうにかなるもんでも…

  7. ページはできているの。

    置物のページはできあがってまして、あとは、ひとつずつお伺いしていくのみです。…

  8. 紅葉。

    長い連休でした。あちらこちらと行っては、戻ってきて、少しの空いた時間で編み編…

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

akuaは石ころ屋さん

akuaは石ころ屋さん

「akua」とはハワイ語で神・霊的な意識・精霊など深い意味を持ちます。古代ハワイでは、石にも岩にも意識があり、心を通わせる事ができると信じられてきました。石に思いやりと敬意を持つことで、石との交流は深まります。

PAGE TOP