季節の変わり目。

1日と15日と神棚のお米とお塩を取り換える日で、私にとっては、新たなエネルギーとうのか、お陰様でと半月の無事に感謝し、気持ちを新たにする日なんですが、明日がちょうどその日。

できたら、明日あらたなエネルギーの神棚にあげさせていただいてから、発送をしたいなと思うので、本日の発送はなく、明日以降の発送にさせていただきたいなと思います。

お米やお塩、お水はいつも備えてあり、家で収穫できた食べ物も、お客様や、いろんな人からいただく物も、必ずその日にお供し、その方を思いお礼を申し上げ、収穫できたことの恵み、食べ物に困ることなく生活できていることへの感謝、皆様にいただけることのへの感謝をし、恵みは神様からのいただきものだと思ってますので、土地も家も神様からお借りしているものだとおもってますし、着るものもそうですし、すべてにおいて借りものだと思います。

感謝お礼を申し上げて、そのおさがりをいただく。お供えしたものは、エネルギーがかわります。神気が宿る。

そんなわけで、切り替える日というのか、そうゆう日なので、今日の発送よりも明日の方がいいかなと思ってます。お急ぎの方は、おっしゃってくださいませ。

我が家は天照大御神、宗像大社の三女神です。地域の氏神様にあたるところは、お札が無くてね。お祭りは厳かにおこなわれているのですけど、たまたまお会いして、お伺いしてみると、置かなきゃいけないなぁって思っているんですけどね…みたいなお返事で、置くことないなと思いました。ずっといらっしゃるわけじゃないので、神事があるときのみ、お見えになるようです。

聖なる木の天使は、申し上げている通りで家の中でペンデュラムを使って、置き場を探してみてください。ペンデュラムがなければ、糸とかに先端にペンダントトップでも、五円玉とかでもいいです、やってみてください。動き出すと思います。

明日制作前に、神棚にあげる石もあって、あとminneにアップする、過去作品の分解したものを全部を、お祓いし新たにエネルギーを注ぐとというのか、一通り終えて、またあらたな制作をいたします。作り直しでminneにアップするものは、お安いお値段でする予定なので、先にショップにあげてからにするかなぁとも思ってます。考え中です。

スターガーネットは、チャームを注文するともう一つ可能です。気になる方はお知らせくださいませ。

ヘマタイトインクォーツは、別でも使っていきたいので、多めに残してます。目ん玉がいい。

しかし、昨夜は寒かった。毛布一枚でだめだこりゃと、もう一枚出して重ねて寝ました。半袖がいけなかったのかな。長袖を出すことにする。季節の変わり目、皆様お気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

スターガーネット9.5mmと水晶のナチュラルなブレスレット

いろいろ、生まれ変わる前。

関連記事

  1. 門司へ。

    昨日アップ予定で、朝から写真撮影と加工していたら、海に行くぞ!おむすびをもっ…

  2. ルチルとシトリンとスモーキークォーツ。

    精神を安定させるスモーキークォーツと、家庭と財産を守るシトリン。緊張した人間…

  3. 難しいね。

    ポケットWiFiで、パソコンも繋いだり、タブレット二台とiPhone二台、プ…

  4. 良かったね。

    北海道の男の子。見つかって良かった。安心しました。しっかりした男の子で、本当…

  5. 晴れているような、また降るような。

    ちょっと前まで、まっすぐで立派なキュウリが採れていたのに、最近のは曲がって…

  6. ちゃくちゃくと。

    引越しの荷造りもありぃので、着々と移動のための準備が進んでます。決まったら即…

  7. 飾り物出来上がり。本日撮影開始です。

    サンタの周りにあるので、綿です。本物の綿です。この綿のみでリース作るとかわい…

  8. ルースの中には結晶が入ってますの。

    このルースシリーズは周囲を包みこむ編み方にしますと、一つずつの石の表情が端か…

akuaは石ころ屋さん

akuaは石ころ屋さん

「akua」とはハワイ語で神・霊的な意識・精霊など深い意味を持ちます。古代ハワイでは、石にも岩にも意識があり、心を通わせる事ができると信じられてきました。石に思いやりと敬意を持つことで、石との交流は深まります。

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP