つかまえておきました。フローライトと鳥かご。

★Sold out★つかまえておきました。フローライトと鳥かご。

エアープランツとか、一緒に入れて飾るとよいかなぁと思います。今は色んな種類が増えたので、届いてから石に似合いそうなものを選ばれ飾ってあげてください。つりさげられても、置かれても可愛い鳥かごです。気分んに合わせて、持っている石を入れ替えても良いかと思います。ワイヤーの付の下の写真にあります花の小鳥を2匹をお届けします。ご希望の小鳥をお知らせください(顔は選べません・・)ワイヤーは軽く刺さっているだけなので、取り外せると思います。

こちらの石はパープルフローライト。上に小さな結晶でフローライトの結晶が出来ていく様子というのでしょうかね、虫眼鏡で観察されてください。色も上から粉でも吹きかけたような色なんですけれど、天然モノです。わりと濃い色です。へぇぇと不思議な気分。私のイメージするメキシコはサボテンなんで、そんな様子になるような飾りも良いかと思います。どの石もそうですが、その国の平和と安定を祈りつつ。

カゴにも色々飾りをつけたいものですが、原石なので、強烈なものでありますので、シンプルに、それが引き立つようにされる方が良いかと思います。原石はそのままの強さです。

IMG_20160627_205919     【素 材】     

  • フローライト原石:メキシコ コアウイラ州・32x51x33mm・約90g
  • 開閉式鳥かご:スチールワイヤー
  • 鳥2羽(下の写真より上から赤い鳥・黄色い鳥・青い鳥・黄緑色の鳥です。お好きな色を二つお選びください。)
  • 石の説明と活用法
    初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミング~祈りの具体的なステップ~ 」
    スピリチュアルメッセージ

illust-hokkori3

チームワークで成功に繋がるというのでしょうかね。異なる人との調和を生み、それぞれの個性を活かし、尊重し、何かを作り上げるという動き。家族でも職場でも学校でも、いかせることだと思います。性別を超えて、年齢を超えて理解する心を養う。信頼を学ぶ、信頼を築いていくお手伝い。信頼しあえる仲間との出会いにも繋がる様子。 最高のものを、最善のものを、確かな形へと繋げていくために。技術や才能、個人の魅力など認められて道が開けてくる。成功、開花。自分の得意な分野を活かせるように、その道、可能性の広がり。また異なる部分の人たちと調和を大切にする心を養う。自分と比べない。誰かと比べない、決めつけない、見かたを変える。歩み寄り。自分への気づき。その人の持つ良さに気づけるように。いつか実になる尊い努力。

つかまえておきました。アメジストと鳥かご。

つかまえておきました。ラズライト(天藍石)と鳥かご。

関連記事

  1. 【D】ステンドグラスと妖精どん

    ★Sold out★【D】ステンドグラスと妖精どんステンドグラスに小さな…

  2. 【B】着せ替えピアス(リビアングラス、オレンジム…

    ★Sold out★【B】着せ替えピアス(リビアングラス、オレンジムーンスト…

  3. 【B】ギベオンとペタライトのナチュラルなネックレ…

    ★Sold out★【B】ギベオンとペタライトのナチュラルなネックレスほ…

  4. オーソクレーズ緑と黒のナチュラルなチョーカー

    ★Sold out★オーソクレーズ緑と黒のナチュラルなチョーカー前回ブレ…

  5. 【C】紅朱砂入りホワイトカルセドニー

    ★Sold out★【C】紅朱砂入りホワイトカルセドニールチルのペンダント…

  6. 【A】ボルダーオパールのバッグチャーム

    ★SOUL'd OUT★【A】ボルダーオパールのバッグチャームきれいだね。…

  7. 【B】木の指輪の中のマツタケ水晶

    ★Sold out★【B】木の指輪の中のマツタケ水晶結局4つのみです。あ…

  8. 夢を叶え幸運をもたらす恋のコンビネーション、ロー…

    青空も見えている本日。雨はどこへやら。逆に降らないと怖いものがある。週末が…

akuaは石ころ屋さん

akuaは石ころ屋さん

「akua」とはハワイ語で神・霊的な意識・精霊など深い意味を持ちます。古代ハワイでは、石にも岩にも意識があり、心を通わせる事ができると信じられてきました。石に思いやりと敬意を持つことで、石との交流は深まります。

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP