どうすっかなと。

貔貅が紐が通らなくて、いろいろと試してみたものの、思うようにならない、イメージしているものへ近づかないので、そのまま出品することになりました。悔しいね。綿の紐でなければ入るんだけど、綿にこだわりたかった。これに時間がかかって、他の石の制作までストップしてしまってね、結局のところは、アップすることが出来ないままに、今日と明日の祈祷へすべてのアイテムが入りました。1部のみではなくて、すべてを、この時期はそうないことですからね。球たちも一緒に。時代にあった動きへとなっていきますように。

写真も途中までしか撮影していないので、明日が終わってから撮影、私の誕生日にアップしようかな。

ダイプサイトインクォーツとレインボー水晶。2連風で作ってます。1粒の単価が高いので、少量でレインボーとあわせてつくってます。渋い、落ち着きのある色でいいね。

これからの時代は、今もすでにそうだけど、視野を広く持って物事見ていかないといけなくて、目先のこと、今のことでない、自分のことだけではない、大きな視野、世界、地球ということを考えないと、真剣に。1人1人の意識の変化、一人一人の見直しと協力。何となくではなく、深く考え行動できる人へ。

ページ制作は出来るので、そちらを先にしていきます。あとは祈祷後に撮影、写真の加工、アップしたいと思います。

静かに平成が終わり、穏やかに令和の始まりを迎えられるといいね。自分を振り返り内観し・・変な盛り上がり(集団のお祭り騒ぎバカ騒ぎ)がないことを祈る。集団はハメ外すから。

出品するもの、またお安くなったものは、11月も一緒にするので、大切にされてください。もともとの大きな力があるのスフィアなどは、特別なものとして。



確認が。

闘いが始まってますの。

関連記事

  1. 選ばないとね。

    水晶球は夜、光っていていたのだ。とても美しくて、真ん中は透明だけど放射状に…

  2. ★マークの分について27日〆(石の追加、説明の追…

    商品名の頭に★マークのついているものは、祈りの分です。水晶がメインとなって…

  3. ガネーシャさん。

    昨日洗濯物を干したまま、帰宅が遅くなってさ、洗濯物が心配で心配で。雨が降って…

  4. 桜。

    先週の土曜に、あの満開だった桜のところへと向かう。ある意味ここは穴場で、ぽつ…

  5. ウサギさん。かわいい。そばに置いているところ。

    休みだけど、平日が常に居るとも限らずな状態なので、土日にUPをしていってま…

  6. この様子だと3日分。

    昨日肉とか魚とか、まとめて1ヶ月分買ってこようと思ってて、しかし、お店まで…

  7. アクアマリンとグリーンファントム君。

    水色のスニーカー、水色のカーディガンが欲しい・・・と、最近水色が気になってい…

  8. サードオニキスの飾り物。

    今日はお天気が良いっすね。朝の光が気持ちよくて、キラキラしているなぁって思っ…

akuaは石ころ屋さん

akuaは石ころ屋さん

「akua」とはハワイ語で神・霊的な意識・精霊など深い意味を持ちます。古代ハワイでは、石にも岩にも意識があり、心を通わせる事ができると信じられてきました。石に思いやりと敬意を持つことで、石との交流は深まります。

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP