曲がった方がよかったのか。

鮮度長持ちの容器に入れている我が家の野菜たち。キュウリが曲がっている時は、すっぽりとおさまってくれていたけど、まっすぐは、窮屈かも。ヤバいって感じ。短めに収穫しないと・・になる。いいのかそれで???

野菜室が小さいもんだから、この容器が大事あるよ。野菜室に入りきれない方々や、野菜の端切れとか、すぐ使う野菜は、この場所へ。相棒も料理することあるので、何が入っているかわかるように書いている。

最近お昼を家で食べるので、作らないといけなくて、自粛生活に戻ったみたいで、自分時間がズレてしまった今日この頃です。今からお昼の準備と昼食。後片付けの後に、梱包と発送です。祈祷分の方なので、メッセージ等は発送後にまとめてお知らせいたします。

そして、今回の祈祷分は高いです。実際は、それなりの数を使っていきますので、仕方ないかな。またお伝えする言葉も使っていってください。出来上がりをお楽しみに。

あのヒマラヤの水晶と、セーマンドーマンの組み合わせが良かったですね。その後もお伺いをしているので、あとで、記載しますね。あれだけで作ってもみたいですね。大粒でね。セーマンドーマンが1粒が高くてね。でも水晶が素晴らしいのでこれまた仕方ないかな。仕入先の方なのだと思う。

お気に入り。

心。

関連記事

  1. 石ころ。変身開始!

    そうそう、一昨日の夢が「富士山」どぉぉんと頭の部分の白いところね、それが、ど…

  2. おそるべしホームベーカリー。

    お餅好きな二人なので、お正月以外も食べているお餅。そのお餅は農薬化学肥料無…

  3. ひとつずつね。

    ここのさ地域のゴミ出しは、燃えるゴミの袋しかないのね。燃えるゴミは週二回のゴ…

  4. ガネッシュヒマール産水晶球とか。

    連休は何をされていましたかぁ?ってお仕事の方もいらっしゃったでしょうね。お仕…

  5. テープカッター。

    梱包とか袋詰めとかもろもろ中。発送はこの後にいきます。梱包しながら、プチプチ…

  6. うろん。

    数名の方に朝早くに御連絡していってます。朝早くからすみません。その後自分の…

  7. 何だか。

    雨が落ち着いてからの映像を見ると、凄いことになってますね。泥がかかったもの…

  8. 石ころヘアピンやら、花やら鳥やら。

    ヘアピン色々。ガタガタピンで10種類2本ずつ。つるりんピンで10種類2本ずつ…

akuaは石ころ屋さん

akuaは石ころ屋さん

「akua」とはハワイ語で神・霊的な意識・精霊など深い意味を持ちます。古代ハワイでは、石にも岩にも意識があり、心を通わせる事ができると信じられてきました。石に思いやりと敬意を持つことで、石との交流は深まります。

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP