カルセドニーさん。

朝からプランターの野菜たちのお手入れ。追肥と、枝葉の刈り取り。今日はゴーヤを二本収穫です。よしよし。キュウリが、途中で茎が曲がっていたんだろうねぇ、そこからだめになって、ごっそり切りました。成長中のものは、大丈夫だったので、収穫は少しだけどできえそうです。その後どうなるのかなぁ。

キュウリが虫が多い。他のは、まったくといっていいほど気にしなくてよいのに。難しいね。もぎたてが、とっても美味しいから、次の時はどうすると良いか考えないと。

 

「石ころ」

アメトリンは、トランスチャネリングというもので、ポイントの先端の部分が、三つの七角形と、その間に三つの三角形を持つものです。とても珍しい形状になります。

わかりやすくするために、写真の明るさを暗く落として撮影したみました。

高い想像力を持つクリスタルと言われ、人類のため専用に用いられ、個人の叡智、及び集団の叡智の最高レベルにアクセスするのだそう。どのような困難なん状況へも直観的な気づきをもたらしてくれるものです。

集団の叡智というのは、自分の守護霊で、指導霊とか、一人じゃないからね、ついているのは、特に頑張っていると、その専門の人がついたりするので、アクセスされるので、実力以上のことを発揮できたり、才能が開花したりとか、得意分野の方とつながるので、個人個人について守護してくださっているのは、一人じゃないということです。

説明すると長いけれど、私たちは、代表できているものなので、この世を終えて、帰ったときに合流するところが、現世での学びの質で高くなるのが、汚すことになるのか。簡単な説明ですとそのようなことです。

そうゆう意味で、集団の叡智という感じじゃないかなぁと思ってます。

目について、スルーして、戻って、▲が目に付いて、仕入れたので、個性的な方なのだと思います。そこに意味があるのだと思います。

写真の石。オレンジがかっているのが、わかるかな?表は結晶を残したままの小さなペンダントトップです。水晶ワンドと一緒に届いていたけれど、まだ製作までいっていない。手のお休みを入れながら、次のアップ分と一緒にするかもしれない。

カルセドニーは、オレンジは好奇心を駆り立ててくれるので、持続力のない人によいです。意欲的の取り組むし姿勢。思いやり。向上心を養うものです。

組み合わせを考え中。

今は、手元のご注文の品の制作を先にいたします。

本日の発送は午前の予定。午前に予定があるので、このままおでかけ。用事をすませてお昼過ぎには戻る予定です。

あ、アルコールの拭くのを入れ忘れに発送をしてから気付いたり・・・申し訳ないです。今日は大丈夫です!

アメトリンのポイント

飛ばずに歩いて逃げる。

関連記事

  1. 桜。

    先週の土曜に、あの満開だった桜のところへと向かう。ある意味ここは穴場で、ぽつ…

  2. 青いイルカ。

    残りのイルカから表情と模様を見て選んだイルカ。いざ到着するとすべて違うし・・…

  3. 雨だね。

    車が出るときに、水汲みに行ったり、段ボールの回収場所まで捨てに行ったり、遠…

  4. 佐渡の赤玉。

    平日に居ないという状況続きですけれど。月曜もいないので今回はこの土日に色々作…

  5. コーヒーを。

    コーヒーを作った途端に、なにか別のことに意識がいってしまってさ、そこに没頭。…

  6. 遅いってね。

    ページの製作途中のままで終わってしまってアップできないまま。遅くてすみません…

  7. 魚を獲ったどぉ。

    秋田県の水晶。グリーンの部分は緑泥石かな。地域によって形が違っておもしろいで…

  8. 充電。

    タブレットの充電がうまくできてなくてね。昨日はひどくて。気がつくと19パーセ…

PAGE TOP