ふたつの、ぶらんぶらん。

引き続き頭が痛い。今日は、ゴーヤの香り野菜のミックスつくだ煮(←clickできます)と、あと、ナスのお漬物を作っておきたい。朝のうちにとか思っていたのだけど、あったまがいたい。薬を飲みました。落ち着いたら作ろう。塩昆布ないけどね。自分で作れるのかな?

「石ころ」

ぶらんぶらんのブレスレット、写真を撮り終えました。ルビーインアパタイト8ミリに、水晶とブルーアパタイトをつけて、渋い石なので花でかわいらしくしてみたつもり。二点。

ルビーインクォーツ12mmは、ルビーは真っ赤なことをいうので、これはサファイアインクォーツになると思うので、青のサファイアさんを付けております。あと水晶も。これもブランブラン。青のサファイアは紐が通らなくてこうなっただけなんだけどね。二点。

どっちのぶらんぶらんも、取り外し別のアイテムとして、ペンダントトップやチャームを作ることも可能です。

水晶の、先日の、ギャラクシークォーツが良かったので大きなサイズ12mmを注文しようと思ったら、とっくに売り切れになっていた・・。だよね。よかったんだもの。残念。次まで長いなぁ。いつになるのだろうか。

休憩をいれつつ、ページを作り、頭の痛みがおさまったら、お伺いしてみようと思います。

スミソナイトと五芒星のナチュラルなネックレス

ルビーインクォーツとサファイア★水晶のナチュラルなブレスレット

関連記事

  1. 知りませんか?

    可愛いでしょぉ熊さん。グミみたいな、ゼリーみたいな、フローライトでできた熊さ…

  2. 編み物の朝。

    ささぁと、ついでに編んでしまう。編み物すると止まらなくなるので、危険よね。首…

  3. まとめようかな。

    今日は、祖母の13回忌。昨日お墓参りへと無事に行くことができました。予定時…

  4. 他の石たち。

    春休みということもあり、30日から姪っ子たちが千葉から帰省。それにあわせて家…

  5. ゴシェナイトと、ニルヴァーナ・クォーツのビーズね…

    ブログを楽しみにされている方も、結構いらっしゃるなかで、申し訳ないほどに少な…

  6. ちょこっとご連絡。

    ちょっと忙しくて、昨日は、発送完了のご連絡すらできず。先ほど終えました。メ…

  7. あみあみ、まるまる。

    充電器のケーブルの接触が悪くて充電ができなくなって、仮のもので充電しますと、…

  8. 恐ろしい世の中だ。

    は?なぜ牛乳ですか?米もそうだし、きりがないほど、大変なところは多いのにと…

akuaは石ころ屋さん

akuaは石ころ屋さん

「akua」とはハワイ語で神・霊的な意識・精霊など深い意味を持ちます。古代ハワイでは、石にも岩にも意識があり、心を通わせる事ができると信じられてきました。石に思いやりと敬意を持つことで、石との交流は深まります。

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP