手ごろな木箱見つけられず。

妖精の宝石。ブリリアンカットの大きなもの。ずっと待っていたもの、やっと手に入りました。到着するまでの間に、これを入れるための木箱を探していたけれど、手ごろなものがなくてね。自分が持っている木箱みたいに、中の様子が見えるのがいいなぁと頑張ってみましたが、ないなぁ。

そのまんまでアップです。グルグルッと巻いて発送です。

研磨されればされるほど、カットが施されていき新たな輝きが増すときと、球体の輝きが増す持つ力とは違うね。球体が一番なんだけど。どっちも神聖な、大きなものへと変わっていく。

自分も傷つき研磨され余分なものをカットして磨かれていく事が大事だね。たくさんの経験していかないと。たくさん傷ついて、見つめなおし強くなり、余分なものをそぎ落とし、どんどん清らかで強く美しくなっていくたましい。

球体も大きなものを、仕入れたいのはあるけど、相当なお値段になるのです。でもひとつくらいは、手にしてみたい。その力はやはりすごいから。写真を見ていてもいつも思う。ただし本物だけの話。偽物は安いです。練り水晶とか合成とかね。本物でないと、水晶の持つ素晴らしい力を感じられない。今の時、本物でないとだめです。はい。

しかしまぁ後ろの円錐部分の光は、美しいですね。

それぞれにカットの素晴らしい3つの水晶、ひとつずつ写真で確認して力を持っているものを集めた、妖精の神聖なる水晶シリーズ。この分は妖精の宝物で登場します。

家での守り、常に持ち歩くお守り、職場でのお守り。

お日様が出てくれたおかげで、撮影が終わったので、ページを作ります。

 

風がすごすぎて。

妖精の宝物【A】水晶の宝石26g

関連記事

  1. 届いていた。

    発送完了の連絡を頂いてなくて、ネットで確認してみても、処理中のままで・・無理…

  2. ヒマラヤからティップリン産水晶など。

    16日から長いお休み、ありがとうございます。ゆっくりのんびりしてまいりました…

  3. そうそう直観。

    作品として作っている途中のものもありますが、先週の出品できなかったものと、最…

  4. 季節の変わり目。

    1日と15日と神棚のお米とお塩を取り換える日で、私にとっては、新たなエネル…

  5. 撮影も完了です。

    新しい作品たち、一部制作をしていないのですが、今出来上がっているものからUP…

  6. それどころじゃなくて。

    台風は、風が生き物のように四方八方に動き回り、雨が横に降るようなそんな時間…

  7. まだまだよ。

    オーダーの方のメッセージは、あとお二人です。昨日は、夜遅くまでかかってメッ…

  8. 穏やかに。

    和歌山が大変ですね。というか、どこも他人事でないですよね。買い物へ行くのも…

akuaは石ころ屋さん

akuaは石ころ屋さん

「akua」とはハワイ語で神・霊的な意識・精霊など深い意味を持ちます。古代ハワイでは、石にも岩にも意識があり、心を通わせる事ができると信じられてきました。石に思いやりと敬意を持つことで、石との交流は深まります。

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP