辛いですね。

病院に入院して治療を受ける方法をとられていたら、申請して、まだ生活はできたと思うんだけど。家に居ない事で、彼女の心も落ち着くことに繋がって、追い詰められるまでいかなかったと思う。いしださん夫婦を見ると辛いですね。

治療をしっかりしないと、周囲に負担が大きすぎる。ご本人を説得できる人が必要でしたね。なかなかこれが難しいんですけどね。病気なんで難しい。懸命に向きあおうとする若い彼女には、負担が大きすぎた。これも必要な学び。無駄なことは無い。同じ環境の人の気持ちに寄り添うことができる。こんな経験はしたくないでしょうが、しないとわからないことがたくさんある。深い優しさ、深い思いやる心が若くして備わったと思うし、ぎゅっとつまったご本人しかわからない、多くの喜怒哀楽の経験があったと思う。

共依存って、怖いですからね。共依存だと気づくのも遅いので、追い詰められていく。

 

いしださんも、幼いころ大変な経験されてますし、あちこち引越しし続け、50回くらいでしたかね?そして、自給自足の暮らしで川で水くみしたりとか、火をおこしたりとか、あの年齢で。ご両親に振り回された幼少期。私なら笑顔を失うと思う。お友達も居ない、学校もすぐ変わる、私なら人見知りが激しかったから、笑うことを忘れてしまうと思う。心を殺され、無表情で、憎しみが増して生きていくような気もする。

愛情を知らない、愛がわからない生活。人との接し方も学ぶこともなく。彼女の笑顔が嬉しかったと思うし。

 

お二人を見ると辛いです。

 

責任転嫁、依存、自分がかわいそうだと思うと、道を間違いますね。集中して治療をすることがまず大事だと思う。

 

私生活は、不器用ながらも、ささやかな愛をもとめ、愛とはなにかと、必死に生きようとする姿に、私も頑張ろうと思う。

治療と、それぞれの新しい道を応援しております。俳優としても復活してほしいものです。経験により深みが増していると思うし、いろんな役をすることで、こうゆう気持ちなんだとか、こうゆう風に話すのだとか、生活に変化が出ると思うのです。他人様には簡単でも自分には難しかったこと、知らなかったこと、無知だったことが知ることに変わると思う。演技は好きだったから、頑張って欲しいです。

私もまだまだ挑戦して、揉まれないと。人としてだめだめなんで。

あ、赤紫のサファイアは紐が通らないのがあったので、数を減らしてます。ミンネにも移動します。あちらが少なくなっているので他の作品も、どかっと移動していきます。少しお値段があがります。

  • 翡翠と水晶と、菩提樹の実
  • 翡翠と水晶と、京都の北山杉
  • 翡翠と水晶と、出雲の黒松

ちょいとアイテム作ってます。お守りに。祈祷されているのは菩提樹の実です。杉は良い香りなので、出来上がったばかりなのかな?と思います。黒松は貫禄があり。

ご注文の品の制作と、お直しと、ミンネの分の制作で、発送可能なものは、土日のいずれかで発送すると思います。

 

 

赤紫のサファイアと、水晶のナチュラルなブレスレット

ミャンマー産天然翡翠と水晶、京都の北山杉★m

関連記事

  1. 桜。

    先週の土曜に、あの満開だった桜のところへと向かう。ある意味ここは穴場で、ぽつ…

  2. 青いイルカ。

    残りのイルカから表情と模様を見て選んだイルカ。いざ到着するとすべて違うし・・…

  3. すこしだけ。

    龍とローズクォーツのスターカットをアップだけできるかなと、思った金曜と土曜…

  4. 佐渡の赤玉。

    平日に居ないという状況続きですけれど。月曜もいないので今回はこの土日に色々作…

  5. コーヒーを。

    コーヒーを作った途端に、なにか別のことに意識がいってしまってさ、そこに没頭。…

  6. 遅いってね。

    ページの製作途中のままで終わってしまってアップできないまま。遅くてすみません…

  7. 魚を獲ったどぉ。

    秋田県の水晶。グリーンの部分は緑泥石かな。地域によって形が違っておもしろいで…

  8. 充電。

    タブレットの充電がうまくできてなくてね。昨日はひどくて。気がつくと19パーセ…

PAGE TOP