闇へとまっしぐらな世の中ですね。

ミャンマー産翡翠と水晶&日本の木シリーズは、締め切りました。ありがとうございます。1月半ばに大事な内容のお届けとなるので、限られたメンバーになるだろうなと感じたままに待つと、お久しぶりな方もいらっしゃり、先日の15日に、お二人の名前があがったので、やはり来たなぁと思いました。

けっこう、楽しんでおります。

組み合わせのお伺いと、個別メッセージは、発送の時にお知らせいたします。来年の分は1月20日頃になると思います。衝撃的な内容もあるんだろうと思うので、毎年、しばし言葉にならない時間と、さぁぁぁぁっと浄化されていく、無になるような余韻があり。この世とあの世の狭間のような無になるとき。あ・・と、我に返って現実の世界へと戻り、毎年まとめていってます。

 

最近は、自ずと前倒しになってます。時の流れが速いので、それに感化されているのか、そうなるようになっているのか。私にできることを、できる時にやろうと思っている。ひとつひとつが、またあると思わない、当たり前にやってくるものでもない、大事な瞬間と、作品。

先にこうだ!と伝えますと、自我が出てしまい、興味本位が勝ってしまう購入になってしまう。たましいが追いついていない。

気になって・・と、純粋に心が、たましいが、ゆり動かされた方、導かれるままに、その意味のある、必然であるご縁が、繋がればと思ってます。

 

今週もまた石ころは色々出てまいります。届いた石のお知らせの前に、突然の出品が多いので、先にお伝えしておきます。残りました木のビーズも使っていきます。

あの翡翠は珍しく紐が二本入るという、作品作りには、ありがたいものだったのと、強さが素晴らしいものだったので、他の作品にプラスでいつか使いたいと思います。

  • 山梨県八幡水晶タンブルのお守り(京都の北山杉ビーズが入ります)
  • 富士川さざれ石のブレスレット(出雲の黒松のビーズが入ります)
  • 龍の模様が入っていると思ったファーデンクォーツに、赤紫のサファイアをつけたネックレス
  • オイスターカッパーターコイズは、さてどうしよう

クリスマスの青の石での作品も作りたいですが、できるかな?

 

ただいま、発送の準備中、お昼過ぎには発送へと行きたいと思います。翡翠と水晶と日本の木の方の制作は、まだです。取り掛かれてません。ペコリ(o_ _)o))

 

ご両親のお気持ちを考えると、辛すぎて。お友達も関係者の方々も、考えると辛すぎて。そっとして欲しいですね。まっすぐで明るい女の子でしたよね。人見知りの私には、羨ましい明るさだった。明るさで辛いこともカバーしようと一生懸命で。ご冥福をお祈りいたします。

許せない、ゆるさないと、追い詰めていく人が多い世の中。それとは関係なくても追い詰められてしまう気持ちになる人も多いのでしょうね。感化されてしまう。憑依を呼ぶ。せつない。

水に流せない人の心は、自然界で水の影響を及ぼす。これからの季節は雪もそう。自分たちが蒔いている種で、あちこちで、すべてが闇みまっしぐらだね。

 

日本位じゃないかな?生きづらくて自殺者、心中か多い国は。物に溢れ便利であるものの、心が豊かではない国。心を失った方が多い国。

かわいい。早く食べたい。

ようは自分。

関連記事

  1. 美味しいのだけど、どうしましょう。

    お弁当と一緒に、三時のおやつで、焼き芋とか無い時は、お菓子を入れたりするの…

  2. 石はあるんだけど・・。

    からん♪コロン♪とサンキャッチャー★のシリーズでアゲートが一つキャンセルとな…

  3. 少しずつ。

    雨のお引越しを終えて、雨風が強い中で、最低限必要な買い物を済ませ、連休中はケ…

  4. キャンプだホイッ。

    私の夏休み。16,17日と大分にてキャンプです。ここはチェックアウトが10時…

  5. 湿度が高かかったのよ。

    除湿器を内部乾燥して、洗って消毒もして、ご苦労さま、ありがとうございました…

  6. ほぼ、揃ったかな。

    『iPhone6』の情報がようやく出ましたね。9/19発売のようですから、こ…

  7. あみあみ、まるまる。

    充電器のケーブルの接触が悪くて充電ができなくなって、仮のもので充電しますと、…

  8. ピーター君。

    4つのポーチ編み終了(o^ー')b よっしゃ!!。30mmを超える水晶球です…

PAGE TOP