良いお年をお迎えくださいませ。

12月25日、県内で初めてオミクロン株の市中感染と考えられる事例が発生しました。県では、今後の感染拡大を防止するため、引き続き、変異株スクリーニング検査やゲノム解析による監視体制を強化するとともに、オミクロン株の陽性者については、入院、その濃厚接触者については宿泊待機施設に入所いただくことを徹底します。
このような事例の発生を受け、新型インフルエンザ等対策特別措置法第24条第9項の規定に基づき、令和3年12月26日から令和4年1月31日まで、県内全域において、ワクチン接種の有無に関わらず、感染リスクが高い環境にある等のため感染不安を感じる無症状の方は、検査を受けることを要請します。
関係者の皆様への周知につきましてご協力をいただきますようお願いいたします。

年末年始に、入院&宿泊待機施設への入所だと、感染したかな?と感じても、よほど身体が辛くない限り、言わない人多いでしょうね。無症状は多いと思うし。

自分はだんまりで、自分が会った仲間が感染して、その経由で濃厚接触者になりました・・みたいに、すっとぼける方もいるのかもしれないね。

怖いね。人間が怖い。

引きこもりが続く。

 

少しだけ、おせちを作る。神様をお迎えし召し上がっていただくもの。今年は煮豆に挑戦したいのだ。黒豆ね。長いことコトコト煮るんすよね。大丈夫だろうか?ほんでもって、歯が痛いから、食べれるのだろうか?基本的に餡子は苦手、煮豆も苦手ですね。なぜ作るってね。あははは。

今日、我が家で取れた黒豆も一緒に、足した黒豆も洗って、ぬるま湯と、きび糖、しょうゆの調味液につけておきます。一晩寝かせる。明日コトコト煮る。おせちの準備しながら、作品をminneに移動する準備っすね。手数料が高いからね。あっちは、1000円ほどもっていかれちゃうのかな。移動後は、今までより大きく上がっていきます。申し訳ないです。

 

最後の大事な作品、富士川の石と出雲の黒松の木。すべて決まりましたね。霊界からでしたからね。水晶も一緒に居るので影響あるとおもいますが。これだけ31日まで続けてからの発送です。

今日も発送、明日もあります。とんで31日発送で年内は終了です。

今日はメールと制作をしていきます。発送は荷物待ちなので、受け取った後、夕方になると思います。

 

今年も大変お世話になりました。たくさんのご縁をありがとうございました。新年にまたお目にかかれますことを、心待ちにしております。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

akua 沙緒里

83

 

 

 

青の水晶と、月の石のネックレス

新年あけましておめでとうございます。

関連記事

  1. 桜。

    先週の土曜に、あの満開だった桜のところへと向かう。ある意味ここは穴場で、ぽつ…

  2. 青いイルカ。

    残りのイルカから表情と模様を見て選んだイルカ。いざ到着するとすべて違うし・・…

  3. すこしだけ。

    龍とローズクォーツのスターカットをアップだけできるかなと、思った金曜と土曜…

  4. 佐渡の赤玉。

    平日に居ないという状況続きですけれど。月曜もいないので今回はこの土日に色々作…

  5. コーヒーを。

    コーヒーを作った途端に、なにか別のことに意識がいってしまってさ、そこに没頭。…

  6. 遅いってね。

    ページの製作途中のままで終わってしまってアップできないまま。遅くてすみません…

  7. 魚を獲ったどぉ。

    秋田県の水晶。グリーンの部分は緑泥石かな。地域によって形が違っておもしろいで…

  8. 充電。

    タブレットの充電がうまくできてなくてね。昨日はひどくて。気がつくと19パーセ…

PAGE TOP