少しずつ増えていってます。

今日はお休みとなってます。時間が少々あるので、お問い合わせ等のメールを含め、返信の方をしていきます。お待ちくださいね。他の石も制作開始で出来上がったもの、写真はマーカサイト。パイライトより淡い真ちゅう黄色なのですが、空気中の水分と反応することで、次第に表面の色が濃くなり、このような色となります。

マーカサイトは、冷静、明察、英知、沈黙を表し、古い概念の殻を破って、光り輝く未来に向かって、飛び立つ勇気を与えてくれると言われております。自己の内側に隠された本質を上手に引き出すよう導く力があるとさえれおります。

見抜く力を養うために。ブレスレットは3つです。あと、少しだけ余ってますが、何かと組み合わせたいと思います。

もう少しの制作あり。それを終えてから撮影開始となります。こちらはお日様が出てきたので、撮影できるものはしておこうと思います。アップは来週になるかと思います。

被害が大きくならぬよう祈ります。お気をつけください。

混乱の中で関心がそっちにいっているあいだに、あれよあれよと進んでいく決まっていく出来事。同じ過ちを繰り返さないよう、今自分がしなくてはならないこと、たくさんあり。自分を心を見つめ直すこと。

精神の統一。自分のことは自分で守ること。直感を磨くこと。研ぎ澄ますこと。自分を磨くこと。気を抜かないこと。球が教えることもあり。1日を大切に。

ルビーinフックサイト君。

クォーツinクォーツとピンクのトルマリンさん。

関連記事

  1. あと少々のみ。

    昨日は梱包が多くあり、その作業であっといまに夕方に。晴れ間が見えた時にバイク…

  2. あとは。

    オール水晶で作った方がということで、突っ込まれる水晶を探すと、そうね、あり…

  3. 謹賀新年

    穏やかなお正月をお過ごしのこととおともいます。旧年中は多くの素敵なご縁をあり…

  4. やっぱり妖精どん。

    相変わらず『保存』系と『仕込み』系。我が家に合うのを見つけていっては、やって…

  5. ボテっと。

    今日は朝の作品作りはできなかった。提出書類関係とか、タブレットを下取りへと送…

  6. 難しいね。

    ポケットWiFiで、パソコンも繋いだり、タブレット二台とiPhone二台、プ…

  7. チラ見。

    気温が低すぎると、朝からヒーターが頑張りすぎて消える。しばらく点火できない。…

  8. ひざっこぞう。

    右の膝っ小僧に違和感を感じて、歩くときに鈍い痛みがあり。とうとう右足首も鈍い…

akuaは石ころ屋さん

akuaは石ころ屋さん

「akua」とはハワイ語で神・霊的な意識・精霊など深い意味を持ちます。古代ハワイでは、石にも岩にも意識があり、心を通わせる事ができると信じられてきました。石に思いやりと敬意を持つことで、石との交流は深まります。

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP