【追加注文分】クリスタルヒーリングチューナー4096Hzと、ガネッシュヒマール産水晶ヴォーゲルワンド両剣水晶ポーチ

毎秒4096Hzという高周波を発するように調律されています。
地球の基本振動は8Hz、この振動を倍増していき9オクターブ上昇した振動数が4096Hzで、天と地を結ぶ「天使の扉」を開く音域とされています。

天使の扉とか、天使だの神だのそうゆうのを、気にされなく良いかと思います。あんまりそっち系に意識を向けると、変なのをひきよますからね(笑) ようは、見返りを求めるのと同じで、波長の低い欲望ですからね。そのような方を見ていると、狐とか低級霊に取り憑かれている人が多いです。

低級な霊に取り憑かれると、好き嫌いが激しくなったり、悪口、陰口、情がなく白か黒かの短絡的。表情も乏しく。イライラしやすいし、感情的で、自分の縄張り意識が強くなります。弄ばれて酷い目に会う前に、というかカルマの法則で必ず還ってくるのでやってしまったことは覚悟の上で、早期に、自分の人格の向上に務めることが大事です。闇の人とならないように。

純粋な気持ちで音霊を楽しむ方が良いです。常に良い種まきを。聖フランチェスコの祈りの言葉とか、美しい言葉の祈り、自分の心を浄化するように、人を許す心を与えられるよう願うとかね、美しい言霊と音霊で。

アンバーの時のプログラミングをお伝えしております。相手の幸せを願う「幸せ成就」と願い「念彼観音力」という慈愛に満ちた言霊のエネルギーでもあり、それを唱えたり、お互いの霊性が向上しますようにとか、お互いがプラスになる言霊をつかっていかれてください。音霊にのせて。増しますからね。

追加での注文がございましたので、ご希望の方は上記アドレスよりご注文くださいませ。お急ぎのところ申し訳ございませんが、6月12日の金曜日の午前中で〆、まとめて注文をしたいと思います。早くて日曜日に到着いたします。11,000円となります。

説明やお伺いの参考にどうぞ↓↓↓石は到着しないとサイズや見た目は、わかりませんm(*_ _)m

音に宿るスピリチュアルなエナジー。鈴の音色とか、小鳥のさえずりとか、川のせせらぎとか、海の波の音とか、美しい音楽など、心地よさを覚える音にある良いエナジーのこと。

音霊と言霊のあるところには、平和と癒し調和があります。

家の「気」を一新することができます。昨日UPのクリスタルチューナーを旅先で持ち歩いて、ホテルで使うというのもおおいにありです。前の方の念が残っていたりしますし、ベッドが一緒ですしね、ソファーでも椅子でも、机でも、あ・・って感じるときないですか?居心地の悪いときとか。部屋に入った瞬間とかもありますよね。

残っている念もあれば、場所的なものもあれば、何かいらっしゃるときもいれば・・です。

一新させ、くつろげる場所へと変えていきます。中古物件でも前の人の念があるし、逆に新築では念はなくても、まだ落ち着かないときありますよね。自分たちのオーラをマーキングできてないから、緊張感というか、よそよそしい感じとかも。音霊の見えないエナジーを流すことで、馴染ませていくことが出来ます。

自分らしさを取り戻すアイテムにもなります。自分そのものが浄化されていくのも感じ取れると思います。たましいの癒しの自浄能力があります。感謝の祈りを込めてお使いください。

見たときに音の波動が先端とか関係なくてね、側面も含めて全体に出ている状態ですね。カットが施されているからなのだと思います。それぞれの面、カット部分からで、あのひとつのワンドの前後の先端では無くて、全体で放射状に、伸びていっている。それぞれが放つハーモニーというのか、すんごい心地よい状況になりますね。

部屋の四隅で、部屋の中心で、また気になるところへとやっていくと良いと思います。

強く叩かないでね。優しくやってみてくださいね。

 

 

PAGE TOP