羯磨水晶・クリスマスアイテム5点アップしました。

お伺いはすべて同じです。一日祈祷の時間をくださいね。聖なる音色が頑張っているときに祝福の音色が聞こえると良いですが。

太陽と月は空海のことと結び合わせているのかなと思わせる感じがありまして、わかれば、ここに追記します。

カツマの、お伺いでも、いままでの辛いことも悲しいことも喜びもすべての、自分の経験をいかすことで人間力となり、運命を好転させる力に変わるとあったので、経験から脱落ではなく、いかして成功へと導こうとする動きなので、また癒やしの力も備えているので、宿るのは愛なのだそう。愛と品性のある時間を過ごすことで神我の輝きとなる。

カツマが特徴があり、生きているというのを感じ取れるものです。元気であり、強さを保ったままというより、枯れること無く湧き出てくるような力強さを持っているものがあり。カツマで選ばれると良いかと思います。久々の感動の石、形でした。

ハートのオーナメントがひとつ余っているので、そちらに変更も可能です。またカツマ部分のみを、ストラップにすることも可能です。

言葉に惑わされないために、ここでの、こっそりお知らせでした^^

ヴァジュラを十字にクロスさせ、より強い効果を引き出すとされる密教法具です。悪霊や邪気から身を守る、防具的側面の強いものです。強烈な開運・厄払い効果を発揮、金運を呼ぶとされ、涅槃寂静の境地を招くといわれています。

PAGE TOP