捕獲した熊さん。アップしました。

行き先が決まりましたm(*_ _)m

なるべく、顔のあるものと原石は、入っていることが多いので、消えて無くなることがあり、保管には気をつけるようにしているです。1度消えますと苦戦しまして、狭い部屋の中で、それもどんなに探しても見つからず、あるときふと、何故そこから・・というところから出てくるという。

熊さん。

持ち主が決まった時に、ある場所から、別場所に出して、その後の祈祷の時のために、2つの白いお祓いの箱に入るのですが、たまたま、ひとつはお正月用の御札とかが入ってて、もう一つの箱には、神社へお返しするお守りとかあってね、そこに入れることはなく。発送前の前日に入れようと、机の上に置いていた熊さん。その机の上は、発送するもの達が数名いらして、プリントアウトした受注情報と一緒にいるだけで、他は何もなし。箱入りの順番待ちです。

そこから、クマだけが消えてまして、どんなに探しても無くて、もともとの場所もすべて出して探しすという、年末のハプニングとなり、大掃除もあるわ、お節も作らないととか、おせちは予定のものはすべて作れない状況に。

出品もうそれどろこじゃないわ!!初売りのものも作りたいけどそれどころではない!撮影しったこっちゃない!と、引き出し全部開けて、ありとあらゆるところを探したのですが、見当たらず。

元旦は1日探してばかりだと、その1年が探してばかりの1年になるので、この日は何もせず、笑顔で心穏やかに過ごす。怒ってはいけない日、喧嘩したらいけない日。泣いたり、買い物も財布をひらいちゃだめよぉ、お腹すいたとか言うと、一年中お腹すいた・・・になるとか、この日の行いが、そうゆう1年になってしまうので、笑って過ごす。

翌日またアップしては探すの繰り返し。すべてのアップもできないまま。しかしながら見つからずに、キャンセルとなったもの。m(*_ _)mすみません。

やっと本日出てきました。

3回も全てを出してひとつずつ手に取って探して無かった、元の場所に戻られておりました。この方、入っております。このようにイタズラがございます。試されております。どうぞ、仲良くされてください。可愛がってください。ラッキーがあると思います。

霊視してくださる方に、別件でご挨拶で、なんとなく聞いたところ、クマより、たくさんの可愛いものが入っている蓋のあるところに、プチプチもあり、柔らかい素材のものもあり、そこにおります。言われ、直ぐには出てこないと、ふい気づくから、わかると、言われて1週間。

布が敷いてある通気性の良いカゴの蓋のある箱。出来上がったものを入れているもので、たくさんの旅立つ前の作品達がいる場所。さらにひとつずつ梱包してます。それに入れてタンスにしまっているものです。暗くて電化製品とか近くにないところで、電磁波の影響がないよう、静かに他の影響を受けないよう保管するところ。制作前の石もすべて、そこにひとつずつケースに入れらて木の箱に入っているところで、石の場所です。

本日、他の旅立つ作品を取り出す時、ん?と気になり、ひとつ捲ると、ひょこり顔を出しました。

この方おります。大事に良い関係を築いてください。前の熊さんも到着してから消えたので、2日かかりましたが、すぐ出てきましたけど、この仲間、もう一匹りましたが、2つしか仕入れておりませんで、3びきとも同じで、おります。イタズラがありましても、大きな心で、居てあげてください。波風のない穏やかな心で忍耐を持って、大きな大きな愛で迎えてください。

PAGE TOP