「令和」のついた商品を購入されました方々へ(関連記事リンク追加)

あと、上記以外の対象だと言われていた作品も送って下さいませ。

★「令和」を購入されました方は、先々回収をしますので、お声かけのときは、御手数ですが送ってください。編み直しにもなりますので、紐色サイズをメモし同梱してください。その時に、持ち主のことが1番わかる持ち物になってますから、それを通しメッセージをお伝えします。長い作業期間のあるアイテムですが、そこで出来上がります。

以前にこのように申し上げました商品を購入されました方。そろそろ送ってくださいませ。11月の4日までの間に。編み直しが必要なものはしてまいりますので、編み直す期間もあるのでお早めに。サイズと紐の色をお知らせくださいませ。サイズはお間違いのないように。想いをいれて編むので、間違うたびにその都度切れていくのでね。

また必ず封筒の裏面に、ご住所とお名前を記載してください。たくさん届きますので、どなたのかわからなくなります。いれたままでの浄化から始まって、最後まで袋に入ったままで次の作業へとうつっていきます。直筆でお願いいたします。

最近のアップのものでも、これに関われるものがありますので、その方は個別にお知らせしております。ご入金された後にお知らせしております。その前だとキャンセル予定だとしたら、そちらの欲が出て気が変わってしまうのでね。欲や興味本位はよろしくない。ご縁があるかないかは、後でわかれば良いかなと思います。

 

※この期間中は、お直しやリメイクの受付はいたしません。申し訳ございません。上記の作品のみの受け付けとなります。

PAGE TOP